2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ラインゴルフ倶楽部

日本ラインゴルフ倶楽部東コース 雨 18度バンドメンバーのえいじちゃん、ba夫妻(初)えいじちゃんがラインのメンバーに仲間入りしました。ラインメンバー仲間として初ラウンドを楽しみにしていたのに朝からぽつりぽつり、、。 テンションを無理やり上げて行…

バス釣り

息子のリクエストで土曜日にtくんも一緒に琵琶湖に行く予定でした。しかし、大雨で断念、、。仕方ないので昨日は息子と二人で日本一釣れない池、入鹿池に再挑戦です!道中、日本一釣れない池で俺たち釣ったらいきなり名人級だね、と盛り上がります。2週間前…

りんどう会

美岳カントリークラブ りんどう会 Wペリアコンペ 24度 晴れ とくちゃん、hさん、そしてtくん 東京からのゲストhさん一年ぶりの勝負です。新しい靴で新たな気持ちで挑みます。恵那コース 2番でいきなりダボ3番でOBのトリこの日のグリーンは クラブ選手権決…

バス釣りデビュー

先日琵琶湖にバス釣りから帰って来て息子が自分もしたいとリクエストがありました。 いままで、コイ釣りはよく行っていたがバスは行ったことがなかった。前日から針の付け方や、リールの投げ方などを教えた。さすがに琵琶湖は遠いので家から一番近い入鹿池に…

なんかつかんだような!

美岳カントリークラブ 晴れ 25度 えいじちゃん親子先日上ちゃんがtくんのスイングを褒めてそのイメージでスイングしてすごくいい感じだった! (実力なんだけど)そうです、悔しいけどtくんは非常にゆったりヘッドの重さを感じて スイングしていて力が入って…

息子の変わってるところ2

前にも一度書いたことがありますけど息子は小さい時から隠れるのが大好きです。ちょっとトイレに行くと100%隠れてます。あまりに毎日のことなのでリアクションはあまりしてませんが、それでも息子は必ず隠れます。なので、息子が寝静まるまでトイレを我慢し…

瀬田西

瀬田西ゴルフクラブ 曇り 20度 上ちゃん、u羽ちゃん、tくん今回の旅行のメインイベント上ちゃん、u羽ちゃんとのゴルフです。無理を言って先日広くて気に行ってしまった瀬田西を 予約してもらいました。前回は高麗グリーンを回って同じグリーンだと思ったのに…

バス釣り

今日はt君と琵琶湖に行きました。朝5時30分6時30分までガッツリやりました。結果はt君2釣りで俺夕方になっても釣れず、敗因濃厚で諦めかけたその時! 貴重な一匹なんとか釣れました。よかった(嬉)