2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ラインゴルフ倶楽部

日本ラインゴルフ倶楽部 東コース プライベート 晴れ 34度 えいじちゃん、とくチャン うだるような暑さの中何も考えずに淡々とプレーをしていたら 前半41で上がれた。後半も14番ホールまで2オーバで70台も夢じゃないペースで 来ていたが、15番ティーショット…

立山カントリークラブ

立山カントリークラブ ゼクシオカップ 曇り 32度 新ペリア(ってなに?) やまちゃん、hrさん、(お初)skさん(お初) お盆のメインイベントやまちゃんとのラウンド、、。このコースは3回目だけど苦手な雷鳥コース前半んはバーディーも 出ていい感じだった…

棚山ゴルフクラブ

嫁さんの実家から一番近いゴルフ場は棚山ゴルフクラブ。 一度は行ってみたいと思っていて今日初めて一人エントリー。棚山ゴルフクラブ 32度 曇り一時雨 mkさん(勿論お初)ツーサム OUTスタートの12番超打ちおろしのホールがありました。↓ なんとか真ん中…

富山

今年も富山に来ています。 今日は親子でマレットゴルフをやりました。明日からの天気が心配、、。

誕生日

早いもので息子も12歳になりました。 親ばかだけど素直で母親の手伝いもよくする素朴な子に育っていると思う。生まれた時から続けていた階段抱っこが、階段手をつなぎにかわり それも最近はなくなり、最近は食事前に呼びに来て一緒に降りるだけになりまし…

夏休みの工作

ひさしぶりに息子の作品に驚きました。夏休みの工作で作ったそうです。東京スカイツリー すべてASAHIスーパードライを切って作っています。嫁さんは手を切らないかハラハラしていたそうです。同感、、。

息子と二人旅

息子との約束でカブト虫とり旅行に来ています。ほんとはワイルドにキャンプ場でカブト虫とりと行きたいところですが、都会育ちの私はアウトドアはバス釣りオンリー(。-_-。)なので安い旅館の、カブト虫ツアー的なガイドさんがよくいる場所を教えてくれるのを選…