2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

社長杯

美岳カントリークラブ 晴れ 23度 社長杯(Wペリア) まーくん、はっさん、シバタさん(日曜日) 風は強いけどここ最近の中ではとても暖かく雲ひとつないいい天気です。 この日も着用のコルセット!上げて下げての単純スイングに心がけます。しかし、腰は完全…

バンド月例

鈴峰ゴルフ倶楽部 晴のち曇り 12度 バンド月例、t君に4枚あげます。 ゲストはホッチ!ティーアップしたボールが強風でティーから落ちるくらいの風が吹いて いて真冬の格好でも寒く感じるほど風がちめたい、、。腰痛はほぼ完治しているのだけど前回のコルセ…

りんどう会

美岳カントリークラブ 晴れ 21度 りんどう会(Wペリア) トクちゃん、あきちゃん、みやちゃん先週腰を痛めてしまい、一週間安静にしていてまだ完全完治していないのに 来てしまったゴルフ馬鹿です。腰にはコルセットを固めに締め付けて、痛め止めを服用してる…

月例杯

美岳カントリークラブ 爆弾低気圧 7度 月例杯 えいじちゃん、sさん、hさん 天気予報では雨が止む感じだったけど終日突風で横なぶりの雨 結構厚着で行ったのに手がかじかむくらいの寒さで思うようにゴルフが出来なかった。前日の雨で下はぐちゃぐちゃA2アイ…