2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ラインゴルフ倶楽部

日本ラインゴルフ倶楽部西コース プライベート 曇り 32度 えいじちゃん、とくちゃん マスター室に頼んでマンスリーと同じティーから打てるか聞いて、 許可を取り自分の中でマンスリー練習ラウンドの気持ちでラウンド。目標は80台!しかし、朝市のティーシ…

バンドゴルフ

バンドゴルフの予定でしたが、t君より「ぎっくり腰になったので行けません」 とのメールが来た。シカさんもゲストで誘っていたので久しぶりにシカさんと差しでの ゴルフを楽しみに切り替えました。そしたら前日にシカさんから足の親指をが痛いので行けないか…

春日井カントリークラブ

春日井カントリークラブ東コース 曇 26度 お得意様コンペ(Wペリア) mgさん、mwさん (写真撮り忘れたので) お得意様コンペで名門春日井カントリークラブに行って来ました。家からものすごく近いけど一度も行ったことがなかったので楽しみにしてました。コ…

月例杯

美岳カントリークラブ 曇り 28度 月例杯 えいじちゃん、okさん、tdさん 梅雨のに入って雨を心配してたけど、なんとか持ちそうな天気です。昨日は何が悪いと言うわけでもなく狭いホールで安全牌のUTでOBが出たり 木にあたってOBが出たりで、なかなかパーが取…