バンドゴルフ

バンドゴルフの予定でしたが、t君より「ぎっくり腰になったので行けません」
とのメールが来た。

シカさんもゲストで誘っていたので久しぶりにシカさんと差しでの
ゴルフを楽しみに切り替えました。

そしたら前日にシカさんから足の親指をが痛いので行けないかも?
とのメールをもらい、シカさんに大事を取って下さいの返信をし、長いゴルフ人生の中
約束していたメンバー二人が怪我で戦線離脱で中止と言う経験をしました。
(あとからシカさん痛風との事でお酒を控えてくださいね)

t君には夜リーダも呼んでいたので飯だけども来る?と聞いたところ快諾(そこは来るんだ)

久しぶりに息子(負けたら足もみ、買ったら図書券)も加えてのポーカー大会をやった!

結果はt君と俺が勝利、息子はチャラ、リーダー一人負けだった。

t君のぎっくり腰はポーカーをやってる姿を見てる限りフェイクか!と思うほど
大丈夫そうだった(笑)