2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

菖蒲杯

美岳カントリークラブ 晴れ 27度 菖蒲杯 えいじちゃん、しかさん、mnさん(お初) 久しぶりの美岳の競技会です。 アイアンが調子いいので目標は80台前半とかなり自分に期待してました。しかしアイアンが調子良くなった分距離が出るようになった為、距離が …

バンド月例

美岳カントリークラブ 晴れ! 24度 バンド月例(土曜) 久しぶりの美岳&バンド月例です。えいじちゃんから5枚もらい、tくんには5枚、kちゃんには14枚ハンデです。(過去半年平均)前回チャンピオンはtくん目標はもちろんメダル奪取と80台です。下半身リード…

親バカ日記

だいたいゴルフをやった夜に息子に足をもんでもらう。息子にもらった足もみ券を利用していた。だいたい10分券を2枚使ったり15分券を使っていた。そしてとうとう券が無くなったので先日もらった無限券を初めて使った。 俺的には無限券は何分なんだと思いなが…

マンスリー杯

日本ラインゴルフ倶楽部西コース マンスリー杯 晴れ 23度 えいじちゃん、sk夫妻 前日の強風で覚悟してたけど昨日はそれほどでもなく 絶好のゴルフ日和になった。(いいわけできねぇ〜〜)この日の目標はドライバーを上半身に力を抜いて下半身リードで打つ!…

小杉カントリークラブ

小杉カントリークラブ 15度雲のち雨 毎年恒例嫁さんの実家富山に来ています。そしてGWの1番の楽しみ富山のライバルやまちゃんとの 勝負です。天気予報は雨ですがスタート時点ではまだ 降ってはいないけど東海地方では考えられない ほどの強風です。結果 49P1…

去年より

日本ラインゴルフ倶楽部東コース プライベート 晴れの曇 25度 えいじちゃん、よしさん 一年で一番いい季節、新芽もだいぶん生えて来て芝もいい感じです。難しいライも優しくなって行きますがなかなかいいスコアが出ません。でも、後半はドライバーもアイアン…