2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

得意のネタ

月に何回かは新規獲得のため営業に行く。なかなかこちらから得意のネタ(ゴルフの話)に持っていけない。そう思ってネットで何かいいアイテムがないか探していた。見つけました。 これで「ゴルフやるの?」って言ってもらえたらこっちのもんです。

バンド結成20周年

今年でバンド結成20周年にもなる。最初の頃はいろんな大会にでまくっていた。最近はバンドの練習と言うより近況報告会&麻雀大会。 20年の思い出話で花が咲き、記念にどっか旅行いこうかと もりあがったが、結局行き先は決まらずだった。旅行に行っても…

立体ぱらぱら完成!

息子が作った立体ぱらぱら今イチよく理解してなかった。これを見て納得! 転がすとほんとにマリオがジャンプしてるみたいに見えた。

息子のアピール

仕事から帰ると息子が何やら集中して書いている。いつものことですが、息子は何かやりだすときの集中力はすごい!お風呂上がりのゲームの時間(いつも30分)が終わってもまだ書いている。はたから見ると勉強してるようにも見える。ようやく出来たみたいで見…

りんどう会

美岳カントリークラブ りんどう会 Wペリアコンペ 24度 晴れ とくちゃん、hさん、そしてtくん(バンド月例を兼ねてます)昨日は暑くもなく寒くもなく最高のコンデションでした。しかし、朝一のティーショットから左手が腱鞘炎みたいな痛みが、、。 結局痛みが…

レーシックその後

5月にレーシックの手術をして視力が両眼0.7程度しか上がらず再手術決定! (先生は200人に一人くらいはまれに有ると言われた)そして2回目の再手術は無事終了、2回目はベテラン並みの落ち着きがあった。 (最初の手術は緊張で心臓バクバクだった)昨日、一…

時計

8年前買ったタグホイヤーの電池が切れた。電池交換は3回目、修理屋さんに電池の中の液がもれて 中がすこし腐食してると言われた。応急処置をしてもらったけど、カスが残ってたらとまる場合があると言われた。お気に入りなので止まらないでほしい。

ゴルフ日記開始

はじめましてゴルフとタイトリストが大好きなダイトリストです。ドライバータイトリスト909D2 シャフトツアーAD PT-6(S) 3番ウッドタイトリスト909F シャフトツアーAD M-65(S) 17度ユーテリティ909H NS950スチールシャフト(S) 21度ユーテリティ909H NS950ス…