2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋分の日杯

美岳カントリークラブ 晴れ 29度 秋分の日杯 マーくん、みやさん夫妻(お初)Aクラスに行ってしまったマーくんとの久しぶりのラウンド! この日はクラス混合なのでみやさん夫妻は初めてご一緒します。おそろい?のサングラスをしたみやさん夫妻に挨拶した。…

陸っぱりバス釣り

昨日は息子と近所の野池陸っぱりバス釣りに行きました。まずネットで情報を調べて何箇所かをiphone地図にピン保存!一箇所目釣り禁だったので断念、、。2箇所目は釣り堀エサ以外は餌を投げないでください看板を見つけ これは釣りOKってことと判断、陸っぱり…

日本ラインゴルフ倶楽部

日本ラインゴルフ倶楽部 東コース プライベート 晴れ 30度 えいじちゃん、ot夫妻(2回目) 風邪も全快になおってと、言いたいとこだけど実は鼻水 がなかなか止まらず長引いていてテンションは低いままスタート。おまけに涼しいかなと思ってきたら蒸し暑くて…

月例杯

美岳カントリークラブ 曇時々晴れ 29度 月例杯 えいじちゃん、しかさん、ハッシーさん息子から夏風邪をもらって二日間寝込んでいどんだこの日、、。朝の道中の揺れで気持ち悪くなり何度も引き返そうか ていうような体調の中スタート。フラフラの体の何も考え…