2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リゾナーレ

リゾナーレ小淵沢に来ています。去年来た時、波のプールが相当楽しかったみたいで、次の旅行は絶対にまた行きたいと息子のリクエスト。早速波のプールで泳いだけど、めちゃくちゃ疲れてしまつた( ̄◇ ̄;)明日も行きたいと言っているので体力もつかな、、。

りんどう会

美岳カントリークラブ 晴れ時々曇 25度 りんどう会(Wペリア) とくチャン、えいじちゃん、えいじちゃん父 一年で一番いい季節です。(言い訳で来ません) 名古屋は梅雨入りしたけどピーカンのいい天気に感謝です。結果 恵那コース △△+3○△□ーーー 43(P18)OB…

月例杯

美岳カントリークラブ くもり 25度 菖蒲杯 しかさん、しみずさん、ハッシーさん 御岳スタートダボ、ボギーの後の3番303yの短いミドルが今日の反省点。 得意のUTでちょろって残り250y3打目勝負に切り変えて 出すだけの残り100yのフェアーウェイに置きます。…

運動会

息子6年生小学生最後の運動会です。 パパ友がいるわけではないので息子のでる 種目をたんたんとビデオにおさめます。すごい蒸し暑くて汗だくのなかメインの組み体操です。結構長い時間のなか下になったり上になったりで、さぞかし 練習は大変だったろうなと…