2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の一面

先日ゴルフの合宿の3日目は連休最終日。 息子のリクエストで釣りに行きました。朝早く釣り堀に行き最終夕方までず〜〜〜と釣りを楽しみました。しかし、お互いあたりは何度もあるのですが釣り上げる事ができず 釣果はふたりとも0でした。終わったのが4時…

秋分の日杯

美岳カントリークラブ 秋分の日杯 晴れ 28度 えいじちゃん、ymさん、otさん 今回の台風の影響がひどかった御嵩町国道21号が通行止め!かなり迂回しました。途中何度か土砂災害を目の当たりにし、被害のひどさを感じました。 (お見舞い申し上げます)で、な…

合宿

毎年恒例のバンド合宿に行ってきました。台風で雨が心配でしたが、晴れ男俺とt君の力でなんとか2日間ピーカンの晴れ!初日 瀬田ゴルフコース 西コース 晴のち曇 32度 えいじちゃんに3枚、t君4枚結果はえいじちゃんの人生ベストスコアでグロスでも完敗!結…

北海道旅行

母と嫁さんの義母の70歳のお祝いで去年台風で行けなかったサイパン旅行。同じ金額でサイパン旅行は燃料費が上がった為、北海道旅行に変更しました。今日は旭山動物園に行きました。オラウータンがすごく高い所を命綱なしで渡っていて、真下で見ることが出来…