2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンデキャップチャレンジ

美岳カントリークラブ 晴れ 4度 ハンデキャップチャレンジ えいじチャン、ツッチーさん ハンデキャップチャレンジギリで申込んだ為最終組でした。 伊吹1番ロング、ティーショットいきなりOB! 暫定を宣言し、打ちました。いいあたりで左の方へ行きましたが大…

なばなの里

昨日はなばなの里に行って来ました。 名古屋に住んでいるのに一回も行った事がなかった。(何時も混んでるからです)電話で混み具合を確かめたら今の時期は一年で 一番空いているとの事。安心していきましたが駐車場こそ長島温泉まで行かなくすみましたが そ…

研修会

美岳カントリークラブ 曇り 11度 研修会 ハンデ14以上から参加出来る研修会2回目の参加です。 メンバーは美岳一飛ばしやマークン、総合力のレッドアイちゃん そして冷静沈着アイスマンnoさんさんいずれも美岳注目株の面々の中に場違いの俺です(汗)前回1…

バンド月例

双鈴カントリークラブ 関コース 曇り時々晴 5度 バンド月例(土曜) kちゃんに14枚、tくんに4枚です。この日も風が強くてとっても寒いです。 末端冷え性なのでいつも手からやられます。対策としては一打ごとに打ち終わったらハンドウォームをすぐはめます。…

足もみ券

日本一の息子好きの私でございます。当然冬休みは息子といっぱい遊びました。一緒に遊んでいてちょいちょい汚い言葉ずかいが出て来ていた。息子も5年生になり、子供から少年に成長してきているのは 分るけど友達やテレビの影響なのかしゃべり方が明らかに変…

1月月例杯

美岳カントリークラブ 晴れ 5度 月例杯 しかさん、はっしー、しみずさん 新年杯で100叩きドライバーOB連発だったので 得意のUTでティーショット打ちますがいきなりOB(涙)UTの意味がありません(涙)ドライバー封印してるのにOB連発の日でした、、。結果 …

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! (数すくない読者様様へごあいさつです)去年の平均92,6 ベスト79ワースト108今年の目標生かされていることに感謝して一日一日を精一杯生きる!仕事 嫌なとき程がんばる!これですゴルフ ズバリAクラス!(ハンデ13) それ…