2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

右に!

美岳カントリークラブ 晴れ時々曇 34度 プライベート えいじちゃん、とくちゃん(日曜) 最近調子はいいと思っているので生意気にもハーフ、パープレイを目標にした。恵那コース 1番パー2番ボギーで迎えた3番恵那383yで一番狭いホール競技会を仮定して戦…

親ばか

中学生になった息子はクラブ活動やら何やらで忙しい。 最近全く遊んでくれませんが、昆虫採集だけは頼まれる。今年の夏、毎年行く鉄板場所の八幡神社もう5回は行っている。コクワ(オスメス)やノコギリクワガタ(オスメス)やオオクワ(メス)を捕まえてい…

ラフが深くて、、。

鈴峰ゴルフ倶楽部 晴のち曇り 34度(土) バンド月例、t君に7枚あげます。 ゲストはまさおさん!前回、回って広かったのでもう一度エントリー。今回は初めて回る東から、中、西と同様広いコースが多い。広いのにOB2個も出したけど最近調子がいいパットに助…

マンスリー杯

日本ラインゴルフ倶楽部西コース マンスリー杯 晴れのち曇り 38度 えいじちゃん、ktさん、htさん 先週人生初の38が出たので自分に期待して来ました。 しか〜〜し、前日の雨で下はぐちょぐちょだしかなり蒸し暑いです。天気予報は終日曇りだったので長袖イン…

ハーフベスト!

美岳カントリークラブ 晴れ時々曇 34度 月例杯 okさん、tkさん、omさん 御岳一番5mパットが入りバーディスタートとなったこの日 その後4番でも10mアプローチが入りバーディ!前半人生初の38が出てAクラスに上がるチャンスが来た。ハンデ13にするには…

息子と釣り

息子は中学一年生、最近はクラブ(卓球部)にも入り テストやらなんやらで忙しそうで全く一緒に遊んでもらえず早く 子離れしないといけないと思いつつも寂しい思いをしていた。中間テストも終わり前から約束をしていたバス釣りに行ってきた。夜中の3時半に…