2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100叩き

美岳カントリークラブ 晴れ 19度 晴れ とくちゃんとツーサムのラウンドです。 同級生なので飛距離は負けなくありません。どちらかが何も言わないけどドライバー力に入っています。とくちゃんの方が前にボールが行くと、どうだと言わんばかりにチラット見ます…

さくらカントリークラブ

さくらカントリークラブ お得意様コンペ 曇りのち雨初めてのコースで調べると広いとの口コミを読んで楽しみにしていた。実際回ってみたら広いところもあるけど意外とトリッキーなホールが 多くて狙いどころが難しかった。ドライバーが調子悪くなったので腰が…

マンスリー杯

日本ラインゴルフ倶楽部西コース マンスリー杯 晴れ 28度 えいじちゃん、isさん、kyさん 雲ひとつない最高の天気で芝も良い感じになってきている。前日の練習場ではアイアンもドライバーもフェード系の球筋が出ていて いつもと逆玉に気持ち悪い感じで修正で…

嫁さんの有りがたさが、、。

母親の誕生日はGW中でいつも富山に行っているので母の日に 一緒に祝っていた。たまにはその日に祝ってあげようと思い、嫁と息子は電車で富山に 帰り、俺と弟で母の誕生会をやった。しかし、たった4日間嫁がいないだけで何がどこにあるのか 分からなかったり…

喜び方に、、。

息子は中学生になり毎日元気よく学校に行っていてまずは一安心、、。そんなある番日課の7ポーカーをやっていると息子が言った。今年の誕生日プレゼント(誕生日は8月)はこれがいいと、息子いわく 「日本一難しい折り紙本」ついにその域まで行ってしまった…