2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春よ来い

美岳カントリークラブ 曇 4度とくちゃん、たかしくん プライベート前半ドライバー、アイアン安定していて41で上がる。後半写真を撮ってない事に気がつき写真を撮る。取ったのがこの写真 伊吹コース6番ハンデNo1の396ヤードの長いミドル写真を撮った直…

バンド月例

美岳カントリークラブ 晴れのち曇 2度 バンド月例(土曜) えいじちゃんとkちゃんはお休みtくん(tくんに5枚ハンデ)とさしの勝負です。 a野さん(美岳役員お初)hさん(お初)前回チャンピオンのtくんからメダル奪取が目標!ここのところ毎回言っているか…

バレンタインだから?

昨日息子にもらった!バレンタインだからか?こそばゆい気持ちになりました。相変わらず器用です。

マンスリー杯

日本ラインゴルフ倶楽部西コース マンスリー杯 晴れ 6度 バンドメンバーのえいじちゃん、sk夫妻(お初) 朝は風もなくそんなに寒くなかったのでいい感じで進んでいた。 前半の茶店あとの打下しショートについた5番あたりから 急に強い風が吹き始めた。それ…

接し方が、、。

息子も5年生、明らかに子供子供していた感じから脱皮し 自我の部分が出て来ていると思う。 前にお風呂で一日あった事を一つでも話してほしいと言ってから 息子はけなげにも一日あった事を話してくれていた。それも最近ないときがあり、なんだか黙り込んだり…

2月月例杯

美岳カントリークラブ 晴れのち曇 4度 月例杯 しかさん、はっしーさん、しみずさん (恵那3番ミドル) 雪のクローズはま逃れたけど美岳の温度は-5度一面霜で真っ白& カッチンカッチンです。だけど、パター練習でもしよかなと思いバックからパターをとりだ…