バンド月例

美岳カントリークラブ 晴れのち曇 2度 バンド月例(土曜)
えいじちゃんとkちゃんはお休みtくん(tくんに5枚ハンデ)とさしの勝負です。
a野さん(美岳役員お初)hさん(お初)

前回チャンピオンのtくんからメダル奪取が目標!

ここのところ毎回言っているかと思いますがこの日こそ今年一番の
寒さ?&風も強風です。

道中の道もカチンコチン事故車も出ていてよく中止にしなかったなぁと
思うようなコンデション!

寒さと強風のわりにはドライバーもアイアンも安定して5番にはロングパット
が入るバーディのおまけもあり好調!

一方tくんは組み合わせで美岳の超偉いさんと一緒で緊張したのか
それともいいところを見せようと思ったのかOB連発で勝負有り!

結果
伊吹コース
△ーー△○△+3□□ 45(P19)OB1
恵那コース
△○△△△+4△△ー 45(P20)
合計90(P39)OB1

バーディが2つも有るのに80台出せなかった事が残念、パットが悪すぎた!

久しぶりの優勝なのにまたもやtくんメダルを忘れました(何回目?)

残念!