嫁さんの誕生日

愛妻家である私は毎年嫁さんの誕生日のリクエストに応えます。

今年のリクエストは三重県にあるアクアイグニスとイタリアン料理の予約。

自分も泊まれるのでありがたいのですが、かしこまった店の料理が苦手です。

しかも、時はクリスマス真っ最中!(なぜそんな忙しい時に生まれた)

周りは気合い入りきったカップルだらけ、、。

そんな中のかしこまった店は俺にとって拷問以外の何物でもない。

料理は遅いし(コースなので)席は近いし(盛り下がったカップルの隣は最悪です)
自分的には居酒屋でいいんじゃね、、と思ってしまいます。

ま、一年に一回、あ、結婚記念日も入れて2回か!の我慢です。
(どこが愛妻家じゃ!)

幸い今年はファミリーが多かったので一安心でした。