2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド月例

美岳カントリークラブ 晴れ 10度 tくん(ハンデは無し)、ゲストはツッチーさんの3サムです。 ウチッパも行ってなかったので久しぶりにクラブ握ります。天気は最高ですが風が強く寒いです、、。前半 ドライバー、アイアン久しぶりだからなのか調子がいいの…

早桜

昨日、商談の帰りに早桜が咲いていた。奇麗だったので撮ってみた。(停車時に) 早く春が来てほしい。

復活

今週もゴルフはキャンセル、、。息子には今起きている事や人の命の大切さをあらためて毎日話したりした。ただ、あまり自粛ばかりしていても景気が悪くなるし難しい、、。節電が出来て景気に貢献できるのは外食だと思い3連休は家族でほとんど外食した。(義…

お見舞い

日曜はゴルフに行く気になれずキャンセル。今回の災害でつくずく人の命のはかなさを感じてしまう。自分に出来る事からしようと思う。(節電や募金など)東日本大地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。犠牲になられた方々とご遺族の皆様に…

御嵩町長杯

御嵩町長杯美岳カントリークラブ 曇り 10度 マークン、えいじちゃん、ツッチーさんの4サムです。出足こそダボでしたが次のホールパーオンして下りの5m沈めバーディ。次のホールボギー、パー、パーと順調にすすんでた。しかし、今日のメンバーは美岳屈指の飛…

結婚記念日

昨日は13年目の結婚記念日。錦にある鉄板焼き集に行ってきました。A5クラスの飛騨牛なんですが価格は庶民的でリーズナブル。俺は飛騨牛のコース嫁さんは伊勢海老のコースをシェアして貰って食べました。俺も嫁さんも少食なのでシェアしてちょうどいい量で残…