2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新メンバー加入!

21日山岡カントリークラブ バンド月例ただいま3連勝中! 31度 晴れ tくん(ハンデは1つ)、ゲストはえいじちゃんとえいじちゃんのお父さん4サムです。 kちゃんが家の都合で当分これないのでtくんと話し合い新メンバーにえいじちゃんに 入ってもらえない…

久しぶり

美岳カントリークラブ プライベート(白) 23度 晴れ マークン、tuさん親子(お初) GWとか雨とかでなんかひさしぶりのマイコース、マークンにおねがいして つきあってもらいました。一年で一番いい季節暑くもなく寒くもなく最高の天気です。(感謝!)伊吹…

大量の

国道41号線だからか渋滞もなくのんびり名古屋に帰ってきました。このゴールデンウィークで一番驚いたのはスーパー銭湯で息子がクレーンゲームたった100円でうまか棒を100個以上とった事だったかな(笑)もちろん息子は大喜びだった。

高岡カントリー倶楽部

ゴールデンウィークリーメインイベントです。今でこそ知らない人とのラウンドなんでもないですが、3年前初めて顔もしらないmixiのマイミクさんとラウンドした山さんの2サムです。山ちゃんとのラウンドが楽しかったから今の知らない人とのラウンドが平気にな…

今日は義母さんのリクエストでなだうら温泉磯波風に行ってきました。ゴールデンウィークなのに温泉内は貸し切りでゆっくり入れました。やっぱり富山の刺身は最高に美味い。

富山

昨日嫁さんの実家富山につきました。今日は昨年のお盆に飛び入り参加していいスコアがでた立山カントリークラブに又々飛び入り参加して来ました。今回は初めて回る雷鳥コース。もちろん皆さん初対面挨拶を済ましくじでオーナーになり緊張のティーショット、…