2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最後

俺の子供の頃は夏休み最後日は両親に無理矢理宿題をさせられて 泣きながらやっていた覚えがある。 (やらない自分が悪いのだが)最後は両親の字になっていたのに先生に何か言われた記憶がない? (そんな時代なのかな)我息子はそんなことはなく毎日コツコツ…

日本ラインゴルフ倶楽部

日本ラインゴルフ倶楽部 東コース 晴れ 33度(土) えいじちゃん、まさおさん、キヨタさん 白飛ばし屋さんに囲まれて力が入りボールは引っかけばかりで なかなかパーが取れない前半、それでも何とか46で上がる。後半、ラフが深く自分も仲間のボールがなかな…

りんどう会

りんどう会 Wペリア 美岳カントリークラブ 雨 23度とくちゃん、えいじちゃん前日の天気予報大雨誰かからやめよう連絡を待つけど連絡無しで決行!前半は小雨でしたが4ホールほどで本降りの雨、、。大キッライの雨のなか45ペースできてましたが恵那9番左に曲…

富山カントリークラブ

お盆のメインイベント永遠のライバルやまちゃんとのラウンドです。富山カントリークラブ 32度 雲後雷雨湿度100%ドライバー絶好調2ndまずまずでしたがラフでキューブレーキって感じの前半。45(P19)やまちゃんとの2打差を追いかけます。後半やっとパーが出始…

富山初日

嫁さんの実家から15分くらいで宇奈月温泉がある。そんなに近いのに一回もトロッコ電車に乗ったことがないので今日はトロッコ電車に乗ろうと行きました。しかし電車に乗るのに2時間以上またないとダメだったのであっさり断念。結局 宇奈月の日帰り温泉と食事…

サプライズプレゼント2

ハッピーバースディーのあと息子にいいます。「いつも家の手伝いをしていてくれてるので父さんから サプライズプレゼントがあります」目を閉じてもらう。俺:車に取りにダッシュ!目あけていいよ!息子:え〜〜〜っ!もちろん息子は驚き&大喜び!やっと、プ…

サプライズプレゼント

今日は息子の誕生日!はやいもので今年で11歳になる。夏休み中の息子は新たに便所掃除も加わりお手伝いの 数も半端ないです。ちなみに俺が知ってるだけで布団の上げ下家族分、食器のかたずけ 廊下のぞうきんがけ、etcなど嫌な顔せずお手伝いをしている。そん…

開場記念杯

開場記念杯 晴れ 34度しかさん、umさん(初)、hbさん(初)最近、調子いいので80台を期待しましたが、、。結果 恵那コース 43(18)OB1 御岳コース 50(19)OB2 合計93(37)OB3 ハンデ14 NET79 99人中 53位 自分ではいつも通りいい感じで打てているのにボー…

アサヒビール杯

アサヒビール杯 Wペリア 美岳カントリークラブ 曇り 28度 しかさん、えいじさんビールはスーパドライ以外飲まないスーパドライ好きな私です。アサヒビール杯優勝は350ml缶24本入り5ケース(120缶)もちろん目標は優勝です!恵那コース1番ロング ドライバー…