2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド月例

22日美岳カントリークラブ 小雪 3 度 バンド月例 ですが、kちゃん足の小指剥離骨折でこれません。 ですのでtくんとのメダル勝負です。ゲストはたかしくんとまさおさん。tくんにハンデ1枚です。(過去半年平均)先週雪でクローズになっていた為、出来るのか…

最近の息子

(先日の修善寺より)昨日は息子(小4)のリクエストで二人でゲームセンターに行きました。出かける前に息子を捜すと真っ裸でう○こしてました。 (なんで裸)そう言う自分も子供の頃裸でしてたかなぁ、と思いつつ出発。道中の車の中で宿題をやる息子に関心…

失格(涙)

美岳カントリークラブ 月例杯 曇り 3 度 はっさん、マーくん3サムです。 伊吹コース前半苦手なコースを44でまずまずで後半へ後半 恵那コース なかなかパーが取れないしかし耐えてボギーの山を築きます。 (6番まですべてボギー)7番ホールで一個自分のボー…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。初打に行ってきました。新年杯 美岳カントリークラブ 5度 晴れ マークン、しかちゃん、gtさん(お初)の4サムです。グリーンがかっちかち、かっちかちやぞ、でボールが簡単にグリーンを出て行きます。 午前中はまった…