2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンデキャップチャレンジ

美岳カントリークラブ 晴れ 12度 ハンデキャップチャレンジ しかさん、riさん(お初)ntさん(お初) 雲ひとつ無い良い天気で言い訳出来ません。 約一年ぶりにしかさんとラウンド、すこしは成長したと言われたいとこだが 結果はOB3の前半49↓後半ようやくいい…

マンスリー杯

日本ラインゴルフ倶楽部西コース マンスリー杯 晴れのち曇り 16度 もりさん、izさん(お初)tnさん(お初) 前半の途中までボギーペースで回っていたけど14番ロングのティーショット 右に出た玉が木にあたり真後ろに飛んでいきOB、。その後もよく木にあたり…

バンド月例

バンド月例(バンド月例=tくんと勝負になりつつ有る)と言っても最近はkちゃん仕事と家庭が忙しく全く お付き合いしてくれません。ま、今まで良く続いてきたというべきなのでしょう。(22年目)でも、先月はメンバー4人全員集合して我が家で鍋&息子も参…

11月月例杯

美岳カントリークラブ 曇り 18度 11月月例杯 えいじちゃん、knさん恵那スタート1番ロングティーショットは会心の当たりでグリーンを 狙える位置およそ220yを3番ウッドでグリーンを狙います。少し右に出たぶん届いてはいたけど右のラフ、これを寄せて バ…