2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月なのに雪

日本ラインゴルフ倶楽部東コース 雪のち雨のち曇り 4度 とクちゃん、雅夫さん、あいちゃん プライベート (雪を撮ったけど映ってません) 天気予報は晴れのち曇りラインに行く道中から雪が降って来ました。いやいやすぐ晴れるだろうと思ってたけどラインにつ…

バンドゴルフ

ザ・サードプレースカントリークラブ 雲出川コース(土曜)12度 雨のち曇り濃霧 バンドゴルフえいじちゃんはお休み、tくんに8枚、kちゃんに15枚ハンデです。 一週間の天気予報で土曜日はず〜〜と雨マーク! 結局天気予報はぶれずに当日もやはり雨!テン…

マンスリー杯

震災から1年が経ちました。 早いような長いような、あらためて生かされている事に感謝して 一日でも早い復興、そして亡くなられた方々のご冥福を祈るばかりです。 日本ラインゴルフ倶楽部西コース マンスリー杯 晴れ 9度 バンドメンバーのえいじちゃん、ht…

ニューアイテム

母と嫁さんにもらった誕生日祝いと足して欲しかったニューアイテムが届きました。それはこれスコッティキャメロン特注ヘビーバージョンCalifornia Del Mar! 今の新しいCalifornia Del Marもいいんですが、やはりこのモデルが メッキといい見た目が気にって…

OLみたい

息子に折り紙本の展開図のコピーを頼まれました。多いページは最高6枚のリクエスト、、、(汗)全部でたぶん40枚〜50枚くらいはあったと思う。 (1時間近くかかった)せっせとコピーをしていてOLさんは毎日大変なんだなとやりながら 思ってしまった。…

御嵩町長杯予選

美岳カントリークラブ 御嵩町長杯予選 6度 曇りのち雨 マークン、しみずさん、tkさん 6度ですが風もなくここ最近の寒さに比べればまったくいい感じでした。が、スコアがついてきません(汗)御岳4番303yいつもUTで昨日も一番自信のUTで打ちますが右に行きOB…

結婚記念日

結婚記念日でミッドランドスクェア内のスペイン料理の店に行って来ました。結婚14年も仲良くやってこれたことに感謝です。話しに夢中でメインのパエリアの写真撮り忘れました。iPhoneから送信