バンドゴルフ

ザ・サードプレースカントリークラブ 雲出川コース(土曜)12度 雨のち曇り濃霧
バンドゴルフえいじちゃんはお休み、tくんに8枚、kちゃんに15枚ハンデです。

一週間の天気予報で土曜日はず〜〜と雨マーク!
結局天気予報はぶれずに当日もやはり雨!

テンション低いままカッパ姿でスタート!

しかし雨は幸い3ホールほどで小雨になり「おっ、これはいい感じ?」
と思ったのもつかの間、今度は深い霧が立ちこめて来ました、、。
(その後はずっと濃霧)

で、あとはカンたよりのティーショット!

結果です。
INコース
□□ー+5+3△□△△ 53(P18)OB2池2
OUTコース
ー△ー△+3△ー+4+8 55(P21)OB2池1
合計108(P39)OB4池3

優勝は野生のカンをいかしたtくん!

いくら濃霧だったとはいえ最後は隣のホールのグリーンとまちがえて池に入れたり
頼みの1~2mのパットも全く入らずでもちろん最下位だった(涙)
またまたあっさりワーストスコア更新で少々へこみぎみでごじゃいます。