3月なのに雪

日本ラインゴルフ倶楽部東コース 雪のち雨のち曇り 4度
とクちゃん、雅夫さん、あいちゃん プライベート

(雪を撮ったけど映ってません)
天気予報は晴れのち曇りラインに行く道中から雪が降って来ました。

いやいやすぐ晴れるだろうと思ってたけどラインについてもまだ降ってます。

しかも、ちょっとみぞれっぽいしチョ〜〜寒い!

そんなテンション上がらないままスタート!目標は100切りです。(2回連続100叩き)

小雪舞う中いつかやむ、いつかやむと自分に言い聞かしていましたが
5番ホールをすぎたあたりからみぞれ混じりの大雨が降って来てしまった、、。

カッパ着る間もなくびちょべちょで前半終了(涙)

後半にようやく日が少し出て来たと思ったらまた雪で変な天気な一日だった。

OUTコース
□△△□△△+3+3△ 51(P19)
INコース
△+3△+3ー△△△△48(P18)
合計99(P37)

したがぐちゃぐちゃでダフりショットがよく出た、パットもまだ距離感が分らず3パットが多かった。
そんな中ぎりぎり100切りで最後の1mパットはしびれたけど入ってよかった。