2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドゴルフ

金曜日 日本ラインゴルフ倶楽部 西コース 曇り 26度 お客様ラウンド 白 IN △△ー△ー△△□ー 43(P19) OUT △ー□+3ーーー△+3 46(P18)OB1 合計89(P37)OB1白からだけど初80台!OUT9いつもOB今後の課題。土曜日バンド月例 双鈴ゴルフクラブ 関コース tくんにハン…

なんかすごく嬉しいかった

金曜日お客様とゴルフ昨日はバンドゴルフ(結果は明日)今日はさすがに家庭サービスしなあかんってことでリクエストはスーパー銭湯。女性陣の長い風呂の間に息子と二人でちめたいビールとお水で乾杯。久しぶりに息子に哲学(道徳)を熱く語ります。人は必ずいい…

日本ラインゴルフ倶楽部 月例杯

月例杯(日曜日)日本ラインゴルフ倶楽部 西コース 晴れ 34度 nkさん、okさん、snさん(もちろん初めてです) ラインの月例に初参加です。最近の美岳だと必ず知ってる人と最近プレーしてるので また一から知らない人とプレーするのは緊張してしまいます。最…

本にしてみました。

上ちゃんに教えて頂いたブログの内容を本に出来るサイト。http://print.cssj.jp/↑このサイトそもそも、日記は将来もし息子がぐれた時、自分がどんな気持ちで 接していたかを伝えたくて始めた日記。ようやく作ってみました。 約400ページで2年分!写真と…

ニューハンデ!

先日の優勝であたらしいハンデキャップが届きました。ずーと17を目指して頑張って来て17には壁があるなと 思ってたけど、届いたハンデキャップはなんと14(驚) こ、これは完全に実力以上のハンデにちょっと戸惑いが正直あるけど、、。す、すごくうれしい!A…

りんどう会

りんどう会 Wペリア美岳カントリークラブ 晴れ 33度 とくちゃん、バンドメンバーのえいじちゃん、つっちーさんの4サムです。前回まぐれの70台が出たので、せめて実力で80台が目標!3人飛ばしやさんに囲まれて5番で力が入りOB!5番以外はまずまずで前…

息子と将棋

GWに嫁さんの実家に将棋が置いてあった。 息子が将棋のやり方教えてと言って来たので教えてやった。名古屋に帰って来てからもやりたいと言うので将棋を購入。GWからほとんど毎日やっている。もちろん飛車角抜き、しかも飛車有りでやっている。息子はまだ勝っ…

ゴルフの神様!

月例杯 美岳カントリークラブ 晴れのち曇り 32度 まーくん、もりさん、tk(お初)さんの4サムです。白から回るプライベートでは80台は出ますがバックからだと なかなか80台がでません。それに昨日は間違いなく今年一番の暑さで、何も考えずスタート!(御…