2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

息子と映画

息子のリクエストで約束していた映画を見に行きました。名古屋空港にあるミッドランドシネマでクレヨンしんちゃん(嫁さんは買物)息子は楽しいで見てましたが少し風邪気味のせいか途中で熟睡。早く大人も楽しめる映画を選んでほしかったりして、、。パンフレ…

明世カントリー倶楽部

明世カントリー倶楽部シマダさん、たかしくん3サム 雲 15度先週100叩きでドライバーとアイアンが調子悪かったので、なんとか戻したかったけどまだ先週と同じでなんか駄目でした(涙)結果 IN56 OB4 OUT49 OB2 合計105調子わる〜い俺です。ポキ(心折れた音)

ゴルフってほんと難しっですね!

富士カントリー可児クラブ 黄瀬戸コース 12度 小雨 タイガーホークさん、さっちゃん、いとうくん 午後からのスルースタートだったけどいきなりどんより黒い雲が、、。天気予報では夕方から雨かカミナリがあると言っていたが最近の 天気予報はほんとによく当…

バンド月例

16日鈴鹿カントリークラブ 東コース バンド月例ただいま2連勝! 15度 曇り 強風 tくん(ハンデは1つ)、ゲストはえいじさんの3サムです。 あったかいと思って初半袖で来ましたが風が強くて寒く感じます。この強風に翻弄されアゲンストが強いのに打つ時は…

最後のパットきんちょ〜〜〜っ!

美岳カントリークラブ りんどう会 Wペリアコンペ 21度 晴れ とくちゃん、たけちゃん やっとあったかい日にプレー出来て感謝です。恵那コース 最初のティーショットいきなりワンペナゾーンに飛んで行きましたがボギースタート。2番ボギー、3番ダボといつも…

新学期

新学期を迎え息子も5年生になった。つい昨日まで一年生だと思っていたのに本当に時の経つのが早い。半年くらい前、息子は自我が出て来ているのか俺と二人っきりになると黙りこくったりする ことがあった。外ではよくしゃべる俺も実は家では無口だったりする…

月例杯

月例杯 美岳カントリークラブ 曇り 10度ぐっさん、えいじちゃん、ツッチーさんの4サムです。土曜日は暖かかったのにこの日はすごく寒いです。 ヒートテック着て来てよかった〜〜っ(暖かい日にあたらない)伊吹コーススタートで前回につづきグリーンが早くて…