月例杯

月例杯
美岳カントリークラブ  曇り 10度

ぐっさん、えいじちゃん、ツッチーさんの4サムです。

土曜日は暖かかったのにこの日はすごく寒いです。
ヒートテック着て来てよかった〜〜っ(暖かい日にあたらない)

伊吹コーススタートで前回につづきグリーンが早くて難しいです。

前半45のビミョーなスコアで後半。

恵那コースパー発進で気を良くして3番ティーショットOBあたりが
木に当たってフェアウェイ真ん中にあったりで運も味方につけ6番まで3オーバー。

7番でふと思う。

「この調子で行くとハンデ下がるかも」と邪念が浮かぶ!

案の定、ティーショットはお決まりのOBで万事休す、、。(涙)

結果
伊吹コース
□ー△△ー△△□△ 45(P16)
恵那コース
ー△ー△ー△+4ー△ 44(P16)OB1
合計89(P32)OB1 グロス89 ハンデ18 NET71 50人中2位タイ年齢差で4位入賞


最後の10メートルの下りのパットを入れ久しぶりの80台と入賞をゲットできてラッキーだった!

朝一番のスタートだった為、表彰式まで1時間半もまたされたけど、えいじちゃんとやまちゃんが
つきあってくれたので退屈せずにすんだ。

早く帰りたいだろうに俺の為につきあってくれてありがとうです(仲間の出会いに感謝)