2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すこし早い大掃除!

去年の大掃除の時、嫁さんに12月は寒いから来年は11月中に大掃除をする! と宣言したらしい(お全く覚えていないが、、。)で、土曜日朝から家族で窓拭きの大掃除!嫁と息子が窓拭き、俺は網戸担当!A型なのでやりだすと完璧に綺麗にしたい性格が災いに…

バンド月例

東濃カントリー倶楽部 曇時々晴れ 7度 久しぶりのバンド月例、えいじちゃんから8枚もらいtくんに5枚あげます。 (半年平均)もちろん目標はメダル奪取です。 が、朝から風が強くたまにみぞれが降ったりでとっても寒いです。前半の9番ドラコンホールいいあ…

りんどう会

美岳カントリークラブ 曇のち雨 10度 りんどう会(Wペリア) えいじちゃん、しみずさん、ミズノさん 天気予報は午後から雨、なんとか持って欲しいと祈りつつ 確かに午前中は雨は振らなかったので43で前半終了。お昼を食べて外に出てみたら本降りの雨! カッパ…

早い早い!

美岳カントリークラブ 晴れ 20度 月例杯 えいじちゃん、しみずさん、miさん(お初)天気は最高!気温は、、。朝一番だったので3度、寒いです、、。 (もみじの赤がとっても綺麗)トップまで腰で回転のイメージでテコの原理でヘッドと引っ張り合う感じで フ…