バンド月例

東濃カントリー倶楽部 曇時々晴れ 7度 

久しぶりのバンド月例、えいじちゃんから8枚もらいtくんに5枚あげます。
(半年平均)

もちろん目標はメダル奪取です。


が、朝から風が強くたまにみぞれが降ったりでとっても寒いです。

前半の9番ドラコンホールいいあたりだったけど左に引っ掛けて0B!
プレホーから広かったのでもう一度ドライバーを使ったらまたまたOBで前半撃沈(涙)
前半51(P22)OB3


(そこの白い棒が嫌ですが紅葉がとても綺麗だった)

後半、メダル奪取の目標から100切りに変更しますがステンプメーター11という
プロのトーナメント並のグリーンに3パット連発でフラストレーションが溜まります。

結果
OUTコース
△□□□△□ーー+5 51(P22)OB3
INコース
ー+4ー□ー□△△ー 46(P20)OB1
合計97(P42)OB4 ステンプメーター11で今年ワーストパット数P42

気になるメダルの行方は皆も3パット4パット連発で前チャンピオンえいじちゃんからもらった
ハンデ分でメダル奪取が出来ました。

ステンプメーター11になるとカップをすぎてもたらたら4~6m楽勝に止まらないことを学んだ!