2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Theゲリラ豪雨!

t君のいびきと前日一日歩きまわった足の疲れで睡眠不足でゴルフ場へ行きます。久しぶりの上ちゃんu羽ちゃんの再会も喜ぶまもなく外は、Theゲリラ豪雨! 写真で雨が映るのって初めて!一度は中止を考えて、お茶しながら話していたらすっかり小降りになってい…

琵琶湖合宿初日

毎年恒例の琵琶湖バス釣りと上ちゃんとのゴルフ。バスはtくんとの指し勝負!(土曜)しかし、あいにくの雨模様でボート断念、オカッパリ勝負です。 ちょっとだけスリムになったt君一日琵琶湖の周りを車で移動し、見た感じ良さげのフィールドを歩きで丹念に…

棚山ゴルフ倶楽部

棚山ゴルフ倶楽部 34度晴れ お盆のメインイベントやまちゃんとゴルフです。 昨日チーピンが出てドライバーが不安なので 3番ウッドでスタートです。まっすぐ飛んで行き1番パー。その後も3番ウッドを中心に組み立てたら 何と前半OUT38 PT16 OB1で上がる。後半I…

立山カントリークラブ

立山カントリークラブ 34度 晴れ wsさん、wtさん スリーサム 夏休み杯 wペリア子供たちは恒例の鮎つかみ取り祭りに行っている ので、やる事はやっぱりゴルフです。 立山カントリーは何時もビジターが参加できる コンペをやっているので今年も来ました。もう4…

富山初日

昨日、無事富山に来て一泊した。 クーラー無し、おまけに夜中寒くて 目がさめた。名古屋では考えられない。写真は嫁さんの実家のトラ!

マンスリー杯 

美岳カントリークラブ マンスリー杯 晴れ 38度 えいじちゃん、wtさん、shさん土曜日のあまりの暑さに日曜キャンセルしようかなと思ったけど やはりゴルフ馬鹿の自分行ってしまいました。昨日も朝から何もしてないのに汗が吹き出します。そんなこんなでINス…