2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁さんの誕生日

愛妻家である私は毎年嫁さんの誕生日のリクエストに応えます。 今年のリクエストは三重県にあるアクアイグニスとイタリアン料理の予約。自分も泊まれるのでありがたいのですが、かしこまった店の料理が苦手です。しかも、時はクリスマス真っ最中!(なぜそん…

バンド月例

ワールドレイクゴルフ倶楽部 曇り 8度 tくに9枚とくちゃんに22枚、ゲストはたかしくんとにかく100叩かないが目標!(目標低く)しかし3連続ダボスタートで前半50↓(やばい)後半のOUT3番ロングでティーショットOB、セカンドもOBでこのホール10…

おめでとう優作プロ!

プロゴルフ会の7不思議と言われていた優作プロの未勝利。いいとこまで行くけど最終日にスコアが悪くなり2位にとどまること数回。A型の優作プロを見ていると自分を見ているようで気持ちはよく分かる。今年最後のホールパーで上がればNET67でAクラスに行ける…

12月月例杯

美岳カントリークラブ 晴れ 12度 12月月例杯 タカシマくん、ktさん、adさん(お初) この冬はじめてクラブからカイロを渡されるほど朝方は寒いです。 そのせいにしたいけど昨日はいいとこなしのまたまた100叩き↓なにが原因なのか?練習場ではほぼ完璧!そ…