2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンデキャップチャレンジ

ハンデキャップチャレンジ 美岳カントリークラブ 曇り 15度 しかちゃん、えいじさん、nr(お初)4サムです。 曇りですが、今年一番のあたたかさで春の近さが感じられる日です。しかし、出足のロングパーオンして10mパット5mオーバー 返しのパット3オーバーそ…

tくん指しの勝負!

22日双鈴ゴルフクラブ 晴れ 5 度 バンド月例 ですが、kちゃん足の小指剥離骨折まだ完治せずでこれません。tくんと指しの勝負です。(現在2連勝中)それにハンデがついになくなってしまいました。(半年平均) 4年ぶりに追いつかれてしまいました。(その…

りんどう会

美岳カントリークラブ りんどう会 Wペリアコンペ 4度 晴れ しかちゃん、とくちゃんの3サムです。 天気はいいですが風が強くてむちゃくちゃさむいです。1番ロング、ティーショットツーオン狙えるとこまできて前の組があがるまで 待っている間に耳がちぎれそ…

哲学

哲学他人のために尽くす人生こそ、価値ある人生だ。人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる。なるほどなぁと思う。

月例杯

美岳カントリークラブ 月例杯 晴れのち曇 10 度 ぐっさん、ツッチー、Xさんの4サムです。 Xさんは倶楽部の中でも誰もが苦手と評判な有名な方です。あまりにいい事を聞かないので一緒に回ったことはないですが 顔は知ってたけど、ブルーな一日なりそうな予感…

ワンニャンドーム

息子のリクエストでワンニャンドームに行ってきました。その中でも息子のお目当てはワンちゃんレース。(3レース)始まる前から場所取って写真の中から速そうな犬を選びます。しかし、レースが始まる寸前でも犬を見てから犬券が買えるので焦って買って失敗しま…

ゴールド

今年3回目のクローズでがっかりしているところに免許の更新はがきが来た。前回は青色の5年更新免許、5年なんてあっという間な気がする。こう見えても安全運転を心がけてはいるが過去には、えっ、、ここで〜〜〜っ!って言うところのスピード違反がちょこ…