りんどう会

美岳カントリークラブ りんどう会 Wペリアコンペ
4度 晴れ しかちゃん、とくちゃんの3サムです。

天気はいいですが風が強くてむちゃくちゃさむいです。

1番ロング、ティーショットツーオン狙えるとこまできて前の組があがるまで
待っている間に耳がちぎれそうなくらいの風に思わず毛糸の帽子をバックに取りに行きました。

せっかくのツーオンチャンスダフって手前40ヤードまでしか行かずアプローチもダフりのボギー発進でした。

普段は手先が一番寒く感じるのですが昨日は耳まで寒くて今年一番の寒さだった。(結構耳は寒さに強いのに)


結果
伊吹コース
△ーー+4△+3□□ー 49(P16)OB1
恵那コース
ー△□□□□ーー△ 46(P17)
合計95(P33) OB1 Wペリアコンペ30人中なにもはまらずの6位でした。(涙)

日が出てるのに絶えず風が吹いているため顔は突っ張るは思考能力低下
で、ボンミス連続だった。

ただドライバーだけはよく芯をとらえて距離も出ていたのでこのまま復活したい!