tくん指しの勝負!

22日双鈴ゴルフクラブ 晴れ 5 度
バンド月例 ですが、kちゃん足の小指剥離骨折まだ完治せずでこれません。

tくんと指しの勝負です。(現在2連勝中)

それにハンデがついになくなってしまいました。(半年平均)
4年ぶりに追いつかれてしまいました。(そのまえはt君にハンデもらってました)

まじやばいです。

なのでこの日はまじ競技会モードで1打でもt君に勝つです!

ですが、いきなり出足4オンの4パット(涙)
次のホールもパーオンしたが、4パット(涙、涙)
そのつぎもパーオンするけど、4パット(涙、涙、涙)

おいおい、勝負に勝つどころか今年初の100叩きもあるんじゃね!

てな感じでグリーンがでかくて距離感ノー感の一日でした、、。

で、結果
IN
+3□□ー△ー△△△47(P22)
OUT
ーーー△□△△△□44(P19)OB2
合計91(P41)OB2

勝負の結果はtくんもパットに苦しみ久しぶりのメダル奪回でした(嬉)

パットがうまく入れば久しぶりの80台出てたなと悔しさが残るラウンドだったけど
メダル取り返してtくんとの総トータルも1打リードの近差で当分ハンデ無しの勝負です。