ハンデキャップチャレンジ

ハンデキャップチャレンジ
美岳カントリークラブ 曇り 15度
しかちゃん、えいじさん、nr(お初)4サムです。


曇りですが、今年一番のあたたかさで春の近さが感じられる日です。

しかし、出足のロングパーオンして10mパット5mオーバー
返しのパット3オーバーそれも入らずの4パットスタート、、。(またかよと自分つっこみ)

パーオンすると3パット、のらないと4〜6mパットが入ったりのパットが
いいのか悪いのかよくわからない日でした。

結果
恵那コース
□△ー+3△△ー□+3 49(P17)OB2
御岳コース
□ー△+3△+3△+4△ 52(P18)OB2
合計101(P35)OB4 グロス101 ハンデ18 NET83

毎年この時期は下が固くフェアウェイの状態はデボットだらけでちょっと
でもボールの手前や先にあてるとトップやダフリが出るのでむずかしい、、。

この時期でも安定したスコアが出るようにはやくなりたいなぁ、、。