2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライバーを使わないでラウンド!

美岳カントリークラブ ハンデキャップチャレンジ 4度 晴れ しかちゃん、えいじさん、まーくん一度やってみたかったドライバーを使わないでラウンド! あるのはUTの17度からです。1番2番3番とパー、ボギー、ボギーとパットが入らなかったボギーなので ほぼ…

修善寺

嫁さんの誕生日はクリスマスイヴ。誕生日プレゼントは嫁さんのリクエストで毎年旅行。今年は修善寺。ホームページで確認していい感じだったのですが、実際来て見たら結構くたびれたホテル。息子に去年とどっちがいいって聞いて見たらどっちも一緒との返答。…

りんどう会

美岳カントリークラブ りんどう会 Wペリアコンペ 13度 晴れ しかちゃん、えいじさん、m子さん最近よく100叩いているので、昨日はいつも通りスコアを作りに行く!が目標です。いきなりドライバー1ペナでしたが、その後はドライバーも振りに行かず 7割の意識で…

バンド忘年会

ですがリーダーが用事があって来れなくなった為、麻雀は中止。息子を加えてのトランプ&Wiiのゲーム大会に変更。 やっぱりマリオカート息子には誰も勝てず惨敗。夜はスーパー銭湯でマッタリ宴会。息子に付き合ってくれたメンバーに感謝の楽しい一日だった。

ラストコール杯

美岳カントリークラブ ラストコール杯 15度 晴れ ぐっさん、k村さんのスリーサム 2年連続出場していたグランドマンスリー最後のチャンスで挑みます。(今年2位がベスト)しょっぱなのティーショットTitleist910D3購入後初の改心のあたり、イメージ通りで 距…

コカ・コーラ東海クラシック

お世話になっているお客様がコカ・コーラ東海クラシック開催ホール 三好カントリー倶楽部に誘って頂きました。観戦には何回か行ってますがプレーは初めてです。自分に取ってマスターズでプレーするような気分です。いつもプロがスタート前で練習するウチッパ…