コカ・コーラ東海クラシック

お世話になっているお客様がコカ・コーラ東海クラシック開催ホール
三好カントリー倶楽部に誘って頂きました。

観戦には何回か行ってますがプレーは初めてです。

自分に取ってマスターズでプレーするような気分です。

いつもプロがスタート前で練習するウチッパも250yありプロは直でネットの
上の方に当てていましたがランで届くのがやっと、、。

三好カントリー倶楽部は西コースはカートがなく歩きです。
一ラウンド歩きなのは何年もないので足が持つか心配です。

三好カントリー倶楽部 19度 晴れ 小春日和
東海クラシックは7,310yですがもちろん青から回れるはずもなく
白から、それでも6,825yもあります。(長いです)

そして、緊張のスタートですが、あこがれのコースなのに
1番ダボ、2番OBの8と3番でパーが出ますが緊張からかドライバーも安定せず
林に打ち込んだりで、前半50を叩きそうですが8番池越えの190yショート2mにつけ初バーディーで
生き帰り、前半終了。

OUT
□+3ー+3□□△○△ 49(P19)OB1

グリーンがトーナメントと同じ位早いままです。
コースは広いですが林に入れると出すのが厄介なコースです。

後半はようやくグリーンにもなれて来て中継ホールに興奮しながら

(15番ロング)
一ホール、一ホール噛み締めながらプレーしてましたが、三好名物
18番左の林に入れ、出すだけでグリーンを狙いますが、エッジに右キックで
丸ちゃんと同じように岩のとこで、止まるのを期待しましたが池に落ちてしまいました。

結果です
OUT
□+3ー+3□□△○△ 49(P19)OB1
IN
△△△△ーー△□+4 47(P17)
合計96 (P36)OB1

結果は100を切っただけの平凡なスコアでしたが名門コースはやはり
名門と呼ばれるだけの奥深いいいコースだった。

誘って頂いたお客様にただただ感謝でした。
(ゴルフ馬鹿だから誘ってもらえたんだと思う)