セントレジャーゴルフクラブ亀山

セントレジャーゴルフクラブ亀山 13度 曇り 風つよい
バンド月例ですが、kちゃん机の角で足の指強打で欠席。

なのでtくんとメダルを競います。

ゲストは美岳メンバーえいじさんです。

朝からの強風でティーショットいきなりOBでスタート↓
つづく2番も後ろの組のギャルが見守る中、一丁いいとこ見せたるか!

力んだショットはまさかのチーピンOB!

と、こんな感じで絶えず待たされ後ろの組に見られで

久しぶりのOB量産マシーンに変身してしまいました。

結果
IN
+3□△+7□△□△+3 59(P20)OB7
OUT
△ー△ー+3ー△△△ 44(P18)OB1
合計103(P38) OB8

バンド勝負はもちろんこんなスコアで勝てる訳もなくt君の勝利!
グロスの総合勝者はえいじさんでした。(ナイスプレーでした)

まだまだ修行が必要です。

猿がいたんですが、画像悪すぎました。