2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド月例

日本ラインゴルフ倶楽部 西コース バンド月例 曇 20度 バンド月例、えいじちゃんから7枚もらいtくんに4枚あげます。 ゲストは同級生のトクちゃん。 新芽がだいぶ出てきているがまだまだ下は枯芝&砂が入って難しい。しかし、半袖一枚になるくらい暖かくて…

卒業式

息子の小学生卒業式に行ってきた。 入学したのがつい昨日の事のような気がするのにもう卒業式、、。時がすぎるのが早くて驚いてしまう。卒業証書を受け取るとひとりひとりマイクの前で将来の夢や、中学に 上がる決意などを大声で発表している。自分たちの時…

月例杯

美岳カントリークラブ 曇りのち突風雨 10度 月例杯 えいじちゃん、しみずさん、はっしーさん 前日の土曜日が23度の小春日和予報では日曜も20度を超えると言うことだった。行ってみたら曇りでしかも風があり寒い、。(春の格好で)初めてのAP2は奴こそな…

誕生日プレゼント

この歳になるとあまり嬉しくない誕生日を迎えた。嫁さんに今年は何がほしいの?と聞かれ何も浮かばないけど アイアンがかなり錆びてきてるな〜と思い、思い切ってアイアンを選択! ネットで一番安いのを選択し、嫁さんと母にもらったお祝いの足らない分を補…

やっちまったな〜〜っ

昨日お客様のコンペに行って来ました。組まされたなはお初の方しかも仲良し3人組の中に、、。最近は一人でどこでも乗り込んで行けるようにはなってきているけど やっぱり一番苦手なのは仲良し3人組と一緒に回る時は今でもキツイ、、。なるべく一人で歩いて…

結婚記念日

早いもので16年目の結婚記念日を迎えました。いつも、ちょっと敷居が高いところに行ってたけど今年は知多の旅館。温泉入って浴衣で夕食なので気楽な感じです。嫁さんには感謝の気持とお互い、直して欲しいとこを話しあった。お互い気をつけてそこを直そう…