誕生日プレゼント

この歳になるとあまり嬉しくない誕生日を迎えた。

嫁さんに今年は何がほしいの?と聞かれ何も浮かばないけど
アイアンがかなり錆びてきてるな〜と思い、思い切ってアイアンを選択!


ネットで一番安いのを選択し、嫁さんと母にもらったお祝いの足らない分を補充して
購入!

Aクラスになったら買おうと決めていたけど、Aクラスに行くためと目標変更!(前向き)

選んだのはもちろんタイトリストAP2シャフトはNS PRO 950GH S
前回のAP1よりヘッド部分が小さめのPGAプロにもたくさん使用されているバリバリの玄人アイアン!

110叩いた次の日に届き、初打ちも何かの因果かその前に届いていたら120だったかは
謎ですが、打った感じはやはりヘッドが小さい分難しさはある。

芯からずれると飛ばないし、芯に当たるとAP1よりよく飛ぶ!

いかに今まで芯に当たらずに打っていたかよく分かる。

一番こわい奴はなんとか1球しか出なかったのでとりあえずは安心ということで、、。

日曜が楽しみです!