2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

息子も6年生

早いもので息子も6年生になった。我息子ながらほんとにいい子に育っていると思う。赤ちゃんの時から始まった階段前のハグ&抱っこ、今でもかろうじてご飯前 呼びに来てくれて手をつないで階段を下ります。あれだけ好きだった隠れていたり俺を驚かす行為は最…

マンスリー杯

日本ラインゴルフ倶楽部西コース マンスリー杯 晴れの曇 20度 えいじちゃん、wtさん(お初)、shさん(お初) 先週ちょっとつかんだドライバーのイメージはインパクトからフォローで頭を残して ヘッドと頭が引っ張り合う感じで振り抜く!昨日もそのイメージ…

りんどう会

美岳カントリークラブ 晴れ! 13度 りんどう会(Wペリア) えいじチャン、kmさん、myさん 最近のゴルフの中では久しぶりの快晴にまず感謝です。ですが、ゴルフの調子は悪いまま、、。キャメロンのロングパットの距離感がなかなかつかめない状態。変えたばか…

4月月例杯

美岳カントリークラブ 曇のち霰雨 4度 4月月例杯 しかさん、しみずさん、ktさん(お初) 4月になったのに真冬並みの寒さです。 今年に入って寒い、雨、雪と言うキーワードが非常に多い気がする。この時期は芝が一年で一番うすくボールをクリアに打たないと …