息子も6年生

早いもので息子も6年生になった。

我息子ながらほんとにいい子に育っていると思う。

赤ちゃんの時から始まった階段前のハグ&抱っこ、今でもかろうじてご飯前
呼びに来てくれて手をつないで階段を下ります。

あれだけ好きだった隠れていたり俺を驚かす行為は最近はあまりしない
のでうれしいような、さびしいような気もする。

今、息子はトランプに夢中でお風呂前に必ず勝負に挑んできます。

正直仕事に疲れて断りたい時も多々あるのだけど、一緒に遊んでくれるのも
ほんとに後わずかだと思うのでどんなに疲れていても付き合います。

今でもだいぶ友達と遊ぶのが増えて来てるので子離れ準備をして行かないと
いけないのかな(涙)

(春休み家族でハーフ美岳