2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

重り

新しいドライバータイトリスト913D2以前の910D3よりヘッドが大きい分 重く感じるのは445ccのヘッドから460ccのヘッドになったからだと思っていた。よく調べたら910D3についている標準重りが7g、913D2についている標準重りが9gだった。標準重りが2g重くなって…

バンド月例

四日市の里ゴルフクラブ バンド月例 曇 8度強風バンド月例、えいじちゃんから7枚もらいtくんに5枚あげます。 ゲストとくちゃんタイトリスト913D2、2回めのラウンド前回は芯に当てることが 出来なかったけど、昨日はやっと、ドラコンホールで真芯にあたり …

ニューアイテム

日本ラインゴルフ倶楽部 西コース マンスリー杯 晴れのち曇り 11度 えいじちゃん、IWさん、OGさん タイトリスト913ドライバーが売りだされたのは知っていたけど 今のタイトリスト910D3が調子いいので今回はUS仕様並行輸入品がでたらそれにしようと 思ってい…

月例杯

美岳カントリークラブ 晴れ 7度 月例杯 えいじちゃん、はっしー、しみずさん 新年杯で80台で今日も続くぞと気合で打ったティーショットいきなりOBスタートでした、、。 地面がカチカチでグリーンに落とすとすべてオーバーしてしまい コンクリート並のグリー…

新年杯

新年あけましておめでとうございます。ブログを続けて行くテンションがなくなりつつあるのであまり更新できなる かも知れません。なにせ、世界一の自分の息子好きを自称してきましたが、息子も完全に親離れしてきているので それが大きいのかも知れない。で…