ニューアイテム

日本ラインゴルフ倶楽部 西コース  マンスリー杯 晴れのち曇り 11度
えいじちゃん、IWさん、OGさん

タイトリスト913ドライバーが売りだされたのは知っていたけど
今のタイトリスト910D3が調子いいので今回はUS仕様並行輸入品がでたらそれにしようと
思っていた。(タイトリスト910D3は日本製)

やっと、並行輸入品でたので早速購入(日本用より諭吉3枚も安い)

そして買ったのはタイトリスト913D2シャフトはAldila RIP Phenom 70装着 S、聞いたことありません。

しかし、ガチョポンできるので910のDJ6sを装着。

US仕様並行輸入品は日本製に比べて塗装がいい加減なので届いたらすぐにチェック!

運良く塗装は綺麗でGOODだった!

そして昨日タイトリスト913ドライバーデビュー戦!

結果
OUTコース
△△△□△□□□+3 51(P17)OB1
INコース
□□□△ーー□ー+3 48(P17)OB1
合計99(P34)OB2

910D3と比べて913D2はヘッドが大きい分少しヘッドが重く感じる。
一球も心に捕らえられなかったけどそこそこ距離が出ていたのでスイートスポットは
広いように思う!

ただ、パットとアイアンが調子悪く噛み合わず危うく100叩きそうだった!
(4月からまだまだ記録更新中)