月例杯

美岳カントリークラブ 曇りのち突風雨 10度 月例杯
えいじちゃん、しみずさん、はっしーさん

前日の土曜日が23度の小春日和予報では日曜も20度を超えると言うことだった。

行ってみたら曇りでしかも風があり寒い、。(春の格好で)

初めてのAP2は奴こそなんとか出なかったけど、ダフって左に引っ掛け
OBが1つ、芯を捕らえたのは一回だけでほとんどショートとトップ気味
の打球だった。

後半は雨と突風で3番手は変わるぐらいボールが左右されて
難しいコンデションだった。

結果
御岳コース
+4□△ー○△ー+6ー 49(P21)OB2
伊吹コース
ーー△△ー△△△△ 42(P17)
合計91(P38)OB2 グロス91 ハンデ14 NET77 月例杯54人中 6位

突風雨で皆さん悪かったみたいでNET77で入賞の5位だったけど年齢差の6位だった。
もっとAP2練習しないと駄目だと思った。