バンド月例

日本ラインゴルフ倶楽部 西コース バンド月例 曇 20度
バンド月例、えいじちゃんから7枚もらいtくんに4枚あげます。
ゲストは同級生のトクちゃん。

新芽がだいぶ出てきているがまだまだ下は枯芝&砂が入って難しい。

しかし、半袖一枚になるくらい暖かくて小春日和、幸い花粉は今のところ
少し目が痒いくらいなので助かっている。

AP2はだいぶ慣れてきているがまだまだ芯に当たったショットは数発、ってかこれが
実力なのでもっと練習が必要、、。

昨日は白からなので(初めて)競技の時より突き抜けOBが出て白のが距離が短くなった分
ドッグレッグが多い西コースは逆に難しいと思った。

結果
OUTコース
△ー△□ー△ー□△ 44(P16)OB1
INコース
+3△□+3△ー△△△ 49(P17)OB3
合計93(P33)OB3

結果は皆が自滅して繰り上げ優勝と言う感じでメダル奪取!
ドライバーが調子悪く欲求不満な一日だった、、。