りんどう会

美岳カントリークラブ りんどう会 Wペリアコンペ
13度 晴れ しかちゃん、えいじさん、m子さん

最近よく100叩いているので、昨日はいつも通りスコアを作りに行く!が目標です。

いきなりドライバー1ペナでしたが、その後はドライバーも振りに行かず
7割の意識でスイング、狭いホール得意のUTで攻めてまずまずの感じで来ていました。

9番ドライバーもまっすぐ飛び白からなので2オン可能なとこまで飛んでました。

ここでカートのリモコンを落としてしまった事に気がつく、、、。

ちょうど、美岳の誘導員が回って来たので事情を説明し、前のホールを探して来てもらう。

動揺したのか、2オン狙いはチョロのダボ(涙)

ホールアウト後、その誘導員が帰って来て見つからなかった事を聞く、、、。

なくした場合、もちろん弁償で値段は26,000円(高!)との事。

食事中も見つからず、不安のまま後半スタート(リモコン無しで)

連続パーの後、ダボ、4番UTで左ラフ、ライが良くないがうまく打てたけど
左におおきく跳ねOB(凹)うまく打てただけに残念だった。

結果
御岳コース
□△△△ーー△ー□ 44(P18) ワンペナ1
伊吹コース
ーー□+4△△ー□□ 48(P18)OB1
合計92(P36) ワンペナ1 OB1

Wペリアコンペははまらず30人中11位でニアピンと参加賞でした。

気になるリモコンは誰かが拾ってくれていました。
一安心です(年末はただでさえ出費が多いですから)