ドライバーを使わないでラウンド!

美岳カントリークラブ ハンデキャップチャレンジ
4度 晴れ しかちゃん、えいじさん、まーくん

一度やってみたかったドライバーを使わないでラウンド!

あるのはUTの17度からです。

1番2番3番とパー、ボギー、ボギーとパットが入らなかったボギーなので
ほぼ完璧。

そして167ヤードのショートなんとアイアンで連続OB(涙)
アイアンでOBしてたらなんも意味ね〜〜〜って感じでした。

結果
御岳コース
ー△△+6△△ー△△ 48(P18) OB2
伊吹コース
ー△ー+5□△+3△△ 50(P21)ワンペナ1OB1
合計98(P39) ワンペナ1 OB3

結果は100を切っただけと言う平凡な結果だったけど、UTはほぼ完璧に打てたので
自信がついた。

スコアは今イチだったけど、やってよかったと思った。

今年いっぱい一緒にラウンドしてくれたしかちゃん、えいじさん、まーくんそして
たくさんの仲間に感謝します。

来年もよろしくお願いします。