月例杯

美岳カントリークラブ  月例杯  晴れのち曇 10 度
ぐっさん、ツッチー、Xさんの4サムです。


Xさんは倶楽部の中でも誰もが苦手と評判な有名な方です。

あまりにいい事を聞かないので一緒に回ったことはないですが
顔は知ってたけど、ブルーな一日なりそうな予感でした、、、。

ですが、一緒に回ってみて確かにプレーは遅かったけど
XさんはXさんなりにゴルフには真摯に向かっている姿勢に見習う事も
あったりして、マイナスの意見しか聞いていなかったので好きか嫌いかで言うと好きな方でした。

で、プレーと言うと久しぶりのやつが出てしまいました(涙)

結果
恵那コース
+3△□△△ーー△47(P16)OB1
御岳コース
△△□△□□△△ー47(P17)OB2
合計94(P33)OB3グロス94 ハンデ18 NET76 41人中18位

久しぶりのシャンクでこわごわアイアンショットで50y以内がいつもの感じがなかった。
でもドライバーはすこし復活の予感!