マンスリー杯 

美岳カントリークラブ マンスリー杯 晴れ 38度
えいじちゃん、wtさん、shさん

土曜日のあまりの暑さに日曜キャンセルしようかなと思ったけど
やはりゴルフ馬鹿の自分行ってしまいました。

昨日も朝から何もしてないのに汗が吹き出します。

そんなこんなでINスタート!

(写真15番401Y)
14番まで2オーバーで迎えた15番打ち下ろし左へチーピンOB!
打ち直しも同じような方向に行きくもこちらはセーフ。

2打目が林の中から打ってボールの行方を見失いキャディーさんの
OKグリーン奥に行きましたとのことで一安心でグリーン奥に探しに行くとボールありません。

結局見つからず2打目地点にもどり打ち直しでこのホール9↓

結果
INコース
△ー△ーー+5ーーー 43(P16)OB2
OUTコース
ー□ー□+3△ーーー 44(P15)OB1
合計87(P31)OB3

前半も後半も叩いた後に切れずに連続パーがとれたことが良かった。
息子の2リットル用のドリンクを持っていったのでこまめに水分補給して
いたから意外と疲れずにプレーできた。

水分補給の大切さを実感しました。